フュージョンEX プラス やめたら元のサイズに戻ることはありません

フュージョンEX プラス やめたら

フュージョンEXをやめたら元通りになったって本当?

フュージョンEXはAV男優の沢井亮さんもお勧めする効果的な増大サプリです。
これまで効果がなかった人はもちろん、ある程度サイズに満足しているけれどもっと上を目指したいという人からも好評のようです。
ただ、気になる噂としてフュージョンEXをやめたら元通りのサイズに戻ったというものがあります。
これについて調べてみたところ、あくまでも噂であって実際に元通りになった人はいないと思われます。
もちろん、全ての人がフュージョンEXを使用した経過を最後まで報告しているわけではありません。
しかし、増大のメカニズムから考えても止めたら元通りになったという口コミは信用できるものではないでしょう。

フュージョンEXの効果はやめたら終了?

フュージョンEXの服用を止めたら、その時点で効果が終了するかというと増大効果については終了と言えるでしょう。
ただし、これは大きくなったチンコが小さくなるという意味ではなく、それ以上の増大は見込めないということです。
フュージョンEXに配合されている成分によって、成長を促していたのですからやめたらその時点でストップするのは当然です。
満足できるサイズにまで成長した後なら、フュージョンEXをやめても問題はありません。
難しいのは、どこまで成長すれば最大限の成長率と言えるかという点です。
これについては、継続期間を目安にするしかなさそうです。
順調に増大していたのに成長しなくなったと思ったら、それが自分にとっての最大限のサイズと言えそうです。

フュージョンEXをやめたら性欲が減退する?

フュージョンEXの効果は増大だけでなく、性欲増強や勃起力のアップ、持続時間のアップなど様々です。
フュージョンEXをやめたら増大結果は残るものの、それ以外の効果は持続しません。
チンコのサイズアップだけを目指していた人なら、それだけでも十分かもしれませんが、他の効果も得たい人はやめてしまうと効果が感じられなくなるので注意が必要です。
思い通りのサイズになれたのに、フュージョンEXをやめたら肝心の性欲が減退してしまったと困っている人もいるようです。
精力剤代わりに使う人もいるほどフュージョンEXには精力増強効果のある成分も含まれています。
増大結果を維持するために飲み続ける必要はありませんが、他の効果を得るための精力剤としてフュージョンEXを飲み続けるのも良いかもしれません。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*