フュージョンEX プラス 嘘偽りなく購入者11万1,382人が体験談を投稿

フュージョンEX プラス 嘘偽りなく購入者全員(現在11万1,382人)が体験談を投稿しています

こちらのサイトです▼

引用元;サイト名:フュージョンEX プラス 体験談※今まで買った人全員11,382名分を掲載しています

フュージョンEX プラスの効果は嘘!?

フュージョンEX プラスの効果についてインターネットで調べてみると、嘘という言葉を目にすることがあります。
なぜ、そのような記事があるのかについて調べてみました。
しかしながら、サイトのタイトルなどに嘘というワードが入っているものの、効果が嘘だという情報は見当たりませんでした。
おそらく、数ヶ月飲んでみて効果がでないという口コミもありますので、そういったところから嘘というワードが出てきたのかもしれません。

フュージョンEX プラスの販売元の住所は嘘!?

フュージョンEX プラスの発売元の住所は嘘ではないかということが書いてある記事を見て驚きました。
そこで、はたして公表されているフュージョンEX プラスの発売元の住所は嘘なのかについて調べてみました。
公表されている住所販売元であるフュージョンEX プラス事務局は、東京都豊島区東池袋1丁目34番5号です。
この住所を調べてみるとバーチャルオフィスであることが判明しました。
あまり聞きなれないバーチャルオフィスですが、これは月々料金を支払うことで住所を借りているということである。
小規模の会社や知名度のある場所に会社の住所を置くことで、信頼を得ようとしている会社が利用するケースが多いとのことです。
「会社はバーチャルオフィスだし、それに加えて成分量の記載なし、効果の実証無し…買って本当に後悔した」という意見があることからもわかるとおり、バーチャルオフィスが社会に浸透し切れていない現状ですので、不安を抱いている人がいることは事実です。
さらには、電話番号が公表されず、メールアドレスしか公表されていないので、カスタマーサービスの充実という点で疑問符が灯っている方も多いのではないのでしょうか。

フュージョンEX プラスについて投稿されている口コミは嘘!?

フュージョンEX プラスの効果の表れ方には個人差があるが、一部で「インターネット上に掲載されている口コミが嘘なのでは?」という声もある。
公式モニターや買った人の口コミの一部を抜粋したものは次の通りです。
・「他のサプリメントは、ほとんど効果はなかったが、(フュージョンEX プラス)は初日から変化があるとは驚きです」
・「今まで試してきたサプリメントは、効果を実感するほどの変化はなかったが、フュージョンEX プラスは飲み始めて1週間で大きくなっているのが実感できた」
公式モニターや買った人による口コミでは、かなり早く効果を実感しているようです。
しかし、増大サプリのマニアと呼ばれる人の口コミは違います。
以下に口コミ例を挙げておきます。
・「1日1錠の量では増大作用の維持は困難で、圧倒的に効率が悪い」
・「特徴のないワンタイプでは厳しい。メリットがないのであれば、安いサプリ面で良いと思うので、価格がネック。」
このように厳しい口コミが多く、公式モニターや買った人の口コミと比較すると大きな隔たりがある。
ただし、効果の感じ方は人それぞれ違うのでどちらが正解ということは言えないというのが結論である。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*